エナジードリンクマニア雑記はてなブログ

エナジードリンクマニアのエナジードリンクに関係ない雑記ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行なんて行かず、のんびり日本ですごせばいいかなと思うようになった矢先のバズツイートでまた海外行くのも良いかなぁと思い直した話

お題「ささやかな幸せ」 コロナで海外に行けなくなったのが実は個人的に不幸中の幸いでもあった2020年。そしてもう海外行かなくても日本でゆっくり過ごせればいいかなぁと思いはじめている2021年。 そんなとき、「海外に行けず禁断症状が出始めた者たちによ…

いつまで海外へ行けないままかわからないからこれから発売される海外旅行向け商品を事前オーダーしてみた

海外では徐々にワクチン接種が進み、国内移動や海外旅行に光が見えてきましたが、日本ではほとんどワクチン接種が進んでおらず、EUでは今夏には導入されるとされるワクチンパスポートを日本人が使う未来はまだ見えてきません。日本人を受け入れできる国はす…

【洗濯乾燥機】はてなブログお題「#新生活が捗る逸品」

お題「#新生活が捗る逸品」 はてなブログのお題「#新生活が捗る逸品」 今までで買って良かったもの、生活が捗ったものNo.1がこの洗濯乾燥機です。これまでの人生を振り返ってもぶっちぎりで一番捗ってます。 そして今後もこれを超える満足度が高くてQOLを爆…

ライジン ゴールドフリー大丈夫?

大正製薬のエナジードリンクシリーズ、ライジンの新作ゴールドフリーが発売されました。詳しくはレビューを見てみてください。

エナジードリンクマニアの雑記ブログはじめます

エナジードリンクマニアの中にもブログコンテンツはありますが、ドメインをわけて、はてなブログでテーマごちゃまぜの雑記ブログを気が向いたときに書いていこうかと思います。