エナジードリンクマニア雑記はてなブログ

エナジードリンクマニアのエナジードリンクに関係ない雑記ブログ

ダルマデザインがヤバイ、ZONeビッグラック

www.energydrinkmania.net

1月10日発売のZONe新作、ZONeビッグラックです。味などはレビューをご覧ください。色々思い出す味かと思います。昔からZONeシリーズを飲んできた方ならこの色を見れば味はだいたい想像がつくでしょう。

このダルマの強烈なデザインに合うフレーバーを期待していましたが、それは叶わず。ZONeは数量限定で新商品を回転させていくスタイルなのでやはり新フレーバーを模索してほしかったかな。

 

個人的にはビッグラックのデザインがとても気に入りまして、デザイナーさんサイトに行ってみたところ多くの作品に衝撃を受けました。

vimeo.com

これはヤバイでしょ。

ほかにも色々ポートフォリオがサイトにあるので見てみてほしいです。

 

今週のお題「初夢」