エナジードリンクマニア雑記はてなブログ

エナジードリンクマニアのエナジードリンクに関係ない雑記ブログ

ネタドリンクレビュー

www.energydrinkmania.net


世界のエナジードリンクを1000フレーバー以上飲んできたエナジードリンクマニアが日本のネタドリンクをレビューしてるゆるいレビュー記事。

明らかにネタにしてくださいという商品を空いた時間にレビューしていこうかなぁと思ってます。エナジードリンクを好きな人以外にもこんなレビューを通して知ってもらえたらラッキーですね。おまけのおまけ、サブコンテンツとして不定期更新していきます。

 

ちなみに今回レビューしたファンタ ミステリーブルーは何味かを想像しながら飲める面白い商品で、大抵味の正解にはたどり着けないようになっています。これが微妙だったけど・・・、ファンタ ミステリーブルーの味が美味しかったから許す。

 

ただね、エナジードリンクアメリカでは不健康系から脱却しつつあって、割と飲みやすくなってきたんだけど、ファンタ ミステリーブルーのようなこの手の砂糖飲料は今も昔も変わらず体に良くない。自分が歳を取るのと同時にエナジードリンクシーンと同様に変化していくと良いんだけど。

アメリカのエナジードリンクシーンの流行が自分と同じ方向に動いてきたのはびっくりします。この辺はまたそのうちメインで記事にしていきますね。

ファンタ ミステリーブルーのレビュー

 

追記。けっこう評判が良いみたいなので、ネタ系ドリンク見つけたら随時追加していく予定。それとブログから専用コンテンツに切り替えたw

ゆるーくやっていくけど、かなり需要あるんだと踏んだ。