エナジードリンクマニア雑記はてなブログ

エナジードリンクマニアのエナジードリンクに関係ない雑記ブログ

秋のエナジードリンク新作ラッシュがヤバかった

こんなツイートをしたとおり、秋のエナジードリンク新作が続きました。特にメジャーブランドがここまで一気に発売されるのが面白いですね。普段エナジードリンクをそこまでウォッチしていない人たちも「そんなに!?」と思ったようです。

 

で、今日はこんな感じでした。

インパクトすごい。

 

 

今回はまずZONeの新作「ZONe ENERGY EGO ブルーロック

さらに「2Energy (トゥーエナジー)」が発売。

 

 

そして10月に入り世界トップブランドであるレッドブル ウィンターエディション2023 マスカット

モンスターエナジー オージースタイルレモネードが同日発売。

 

この中ではレッドブルがダントツで美味しかったですね。最初のツイートでどれをリピートするか、とツイートしてみましたが圧倒的にレッドブル。どうにか売れ行き良好になってもらって定番化してほしい・・・。

 

 

これら以外にまだ他にも新フレーバーが出ているので続いてレビューしていきたいと思います。