エナジードリンクマニア雑記はてなブログ

エナジードリンクマニアのエナジードリンクに関係ない雑記ブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスター新作リハブレモネードティー発売

www.energydrinkmania.net ようやく日本にもリハブが来ました!何年も待っていたのでこれは嬉しいです。 日本仕様に少し味が変わっているものの、リハブらしさはしっかりあるので箱買い必須。 好みにもよりますが、色々なエナジードリンクを飲んできた人ほど…

安い日本を楽しんで、リピーターになってくれたら・・・

news.yahoo.co.jp 日本が安い国になってしまうなんて、残念・・・と思う一方、このように訪日客が爆発的に増え、日本で買い物、食事、観光、滞在を楽しんで外貨を落としまくってもらい、また日本に来たいと思ってもらえれば良いですね。 ヨーロッパからはロ…

ネタドリンクレビュー

www.energydrinkmania.net 世界のエナジードリンクを1000フレーバー以上飲んできたエナジードリンクマニアが日本のネタドリンクをレビューしてるゆるいレビュー記事。 明らかにネタにしてくださいという商品を空いた時間にレビューしていこうかなぁと思って…

海外へ行ってみた結果

ほぼコロナ前と同じ状況に戻りつつあるので海外旅行も主な観光国に行き普通に帰国できるようになっています。 2年半ぶりに海外へ行ってみたところ、とにかく高い。なんでも高い。円安もあるけど物価高も凄い。そして日本が安すぎる。 コロナの間は日本のいろ…