エナジードリンクマニア雑記はてなブログ

エナジードリンクマニアのエナジードリンクに関係ない雑記ブログ

安い日本を楽しんで、リピーターになってくれたら・・・

news.yahoo.co.jp

日本が安い国になってしまうなんて、残念・・・と思う一方、このように訪日客が爆発的に増え、日本で買い物、食事、観光、滞在を楽しんで外貨を落としまくってもらい、また日本に来たいと思ってもらえれば良いですね。

 

ヨーロッパからはロシアの影響で今は片道で15時間かかるので、こんな極東の島国に来てることがこちらとしては驚き。

こういう立地的にも不利な日本に興味を持ってわざわざ来てくれた人を大切にして、日本の考え方や生活、文化、独自のモラルまでも体験してもらって、日本を大切に思ってくれる外国人が増えたらいいなと思います。

今週のお題「マイルーティン」