エナジードリンクマニア雑記はてなブログ

エナジードリンクマニアのエナジードリンクに関係ない雑記ブログ

マンゴーロコ

f:id:energydrinkmania:20220322135747j:plainいよいよ日本でもモンスターエナジーのマンゴーロコが発売されます。必ず発売されると思っていたプロダクトだったので個人的には遂にという感じでした。発売日は4/12です。

先行で抽選当選者に届いているので既に飲んだ人も多いみたい。個人的な感想は丁度良いくらいの無難で受け入れやすいフレーバーに整えたなと。味はまず問題なくて、何よりパッケージデザインが秀逸。

もともとアメリカ及び全世界で受け入れられてきたマンゴーロコのトータルでの完成度の高さ、これは日本でも間違いなく話題になります。既にSNSでも話題になっていますよね。

f:id:energydrinkmania:20220409081721j:plain

マンゴーロコ


あとは発売後にどれだけ話題が爆発するか。そして売れすぎて製造が追いつかなりネットで話題!!になるアサヒらしさが見られるかも注目ポイントです。アサヒ系各飲料ちょっと話題になるとすぐ追いつかなくなるんだから。マンゴーロコはどれくらいバズるんだろう??

日本で発売されるマンゴーロコの味・成分などの詳細レビュー

 

 

追記。

箱買いすべき新作ということですでに1日2本ペースで飲んでしまっています。休日は3本・・・。これはヤバい。日米のマンゴーロコの飲み比べでも書きましたが、日本版のマンゴーロコは次の2本目もまた飲みたいと思わせる味わい。

アメリカ以外の国のマンゴーロコと同じような感じになってますね。発売したらぜひ皆さんも箱買いで!

お題「昨日食べたもの」